はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › 花・自然 › 龍潭寺 さつき 見ごろを迎えています♪

2018年05月12日

龍潭寺 さつき 見ごろを迎えています♪

奥浜名湖観光協会の加治です♪


龍潭寺さんの庭園のさつきが見頃を迎えました!

龍潭寺 さつき 見ごろを迎えています♪




龍潭寺 さつき 見ごろを迎えています♪




龍潭寺 さつき 見ごろを迎えています♪




龍潭寺庭園の秋のドウダンともみじの紅葉も素晴らしいのですが、

春の龍潭寺庭園もまた違った趣があり、素敵ですよ~


私が訪れた日は結婚式の前撮りで来られたカップルもいらっしゃいました~(´艸`*)


龍潭寺さんでは6月30日(土)まで「春の特別展示 井伊家展」
を開催中

井伊家にまつわる貴重な文化財を展示しています♪

ぜひこの機会に龍潭寺さんにお越しくださいね


○龍潭寺





同じカテゴリー(引佐町)の記事


削除
龍潭寺 さつき 見ごろを迎えています♪