はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › イベント情報 › 三ヶ日町 › 引佐町 › ウォーキング › 【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました

2018年10月05日

【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました

奥浜名湖観光協会です♪



(10/5 更新)

【中止】「秋の富幕山満喫ウォーク」は中止となりました。


当日の雨天が予想されているほか、
先週末の台風24号による倒木や落葉により、登山道のコンディションが大変悪くなっています。

安全面を考慮した結果、イベントは中止とさせていただきました。

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、
ご理解のほどお願い致します。





【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました






【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました







【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました








【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました










今年も「秋の富幕山満喫ウォーク」を開催します♪


今年の開催日は10月6日(土)です。



昨年の秋の富幕山(とんまくやま)満喫ウォークは残念ながら台風だったため、
無念の中止・・・



今年こそ、晴れて欲しいですね♪




山野草の宝庫と言われる富幕山を、遠州自然研究会のガイドの皆さんと一緒に散策します♪


山野草の話を聞きながら、約4kmのハイキングコースをゆっくり登ります。








【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました



今年は富幕山山頂に展望台ができました♪


標高563mから浜名湖を眺めてみましょう♪



参加費は無料、事前申込は不要です!


ぜひぜひお越しくださいませ。

皆様のご参加、お待ちしております!!



【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました




〇「秋の富幕山満喫ウォーク」

開催日時:平成30年10月6日(土)

受付場所:奥山高原 富幕山入口駐車場
(奥山高原第一駐車場より徒歩5分)

受付時間:9:00~9:20

参加費無料

持ち物:水筒、タオル、必要に応じて昼食、雨具など(突然の雨に注意)

駐車場:奥山公園駐車場をご利用ください

※事前申込不要


お問合せは 奥浜名湖観光協会 まで
TEL:053-522-4720



▼集合場所






同じカテゴリー(イベント情報)の記事


削除
【中止】 「秋の富幕山満喫ウォーク」中止となりました