はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › 花・自然 › 奥山公園で夜桜ライトアップ中

2020年04月04日

奥山公園で夜桜ライトアップ中

奥浜名湖観光協会です♪

奥浜名湖のちょっと奥「奥山公園」で

桜のライトアップが開催中!!

との事で行ってきました。





奥山公園で夜桜ライトアップ中

到着したのは18時過ぎ。

ちょっと前まで真っ暗だったのに、思ったより暗く無くて焦りました(笑)










奥山公園で夜桜ライトアップ中

のんびり池の周りを散策していると、段々暗くなってきて

良い雰囲気に。









奥山公園で夜桜ライトアップ中

せっかくなので

公園内の夢の浮橋を渡りながら桜を眺めてみました。









奥山公園で夜桜ライトアップ中

夜桜は独特の雰囲気があって良いですが、

まだ夜は少し肌寒いので、

お出かけの際は上着がある方が安心ですよ☆☆





・奥山公園 夜桜ライトアップ
場所:浜松市北区引佐町奥山
期間:桜が散るころまで
時間:18時頃~20時頃まで
駐車場:公園には駐車出来ません。(&危ない)手前にある観光駐車場(無料)をご利用ください。



同じカテゴリー(引佐町)の記事


削除
奥山公園で夜桜ライトアップ中