はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 花・自然 › 浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました

2020年10月14日

浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました

浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました

夕方に浜名湖ガーデンパークさんへお邪魔しました。

ちょうどコスモスが見頃を迎えています








浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました

全体的には半分くらい咲いているかなぁという感じですが

夕方の雰囲気が秋の雰囲気を醸し出していて

とてもキレイなコスモス畑でした♪♪








浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました

春の桜はあまりゆっくり見られなかった方も

秋の桜ならゆっくり見られるかもしれません










浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきましたsj

秋の日はつるべ落としなどと言いますが

日が暮れるのも早くなってきましたね。

浜名湖に夕日が沈む様も、これまたキレイです☀️









浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました


季節はすっかり秋。

ちょっと近場へ散歩に出かけてみるのも良いかもしれません♪




◎浜名湖ガーデンパーク
浜松市西区村櫛町5475-1
入園料:無料



同じカテゴリー(花・自然)の記事


削除
浜名湖ガーデンパークのコスモス見てきました