はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › 花・自然 › 龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました

2020年11月14日

龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました

秋が深まってきましたね。
龍潭寺さんの秋の庭園を観に行ってきました。
龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました



龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました
日中は秋晴れの暖かい日差しで、非常に過ごしやすいですが、、夜にかなり冷え込むようになったので、今年は紅葉の色づきが早いようです。


龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました


龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました

龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました

龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました



龍潭寺さんでは新型コロナの感染防止のため、今年は夜間庭園の特別公開はありません。


今年の紅葉は是非昼間に、奥浜名湖をのんびり散策がてら、楽しんでくださいね。



▼龍潭寺







同じカテゴリー(引佐町)の記事


削除
龍潭寺 秋の紅葉まつりに行ってきました