はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › 画面に向かって全集中!!からの解放へ

2021年04月17日

画面に向かって全集中!!からの解放へ

画面に向かって全集中!!からの解放へ

最近リモートなんとかとか、テレなんとかで、

パソコンの画面ばかり見ていて目が疲れたなぁと思ったので

新緑を見に引佐町井伊谷の龍潭寺さんへお邪魔しました♪





画面に向かって全集中!!からの解放へ

まさに「新緑」という感じで青葉が目にまぶしく

あぁ〜視力回復〜〜という気分でした!
(効果ではなく個人の感想です)





画面に向かって全集中!!からの解放へ

藤の花やツツジが咲き始めていて、いろどりも鮮やか。






画面に向かって全集中!!からの解放へ

はて?

この花は??

ドウダンみたいなお花ですね♪





画面に向かって全集中!!からの解放へ

ちょっと曇ったときや、雨の日に見る新緑は

目に優しくて、気持ちも穏やかになりますね☆






同じカテゴリー(引佐町)の記事

Posted by 浜名子 at 14:19 │引佐町

削除
画面に向かって全集中!!からの解放へ