はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › ある日の風景 › ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

2021年06月19日

ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

6月19日に予定していた奥山花街道ウォークは雨天のため中止となりました。。。

せっかくなのでウォークのゴール地点、花の奥山高原さんへあじさいの様子を見に行きました。



ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪


ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

ちょうど紫陽花は見頃を迎えており、雨のおかげもあっていきいきと咲き誇っています!




ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

ウォーク参加の方にこの鮮やかなあじさい達をご覧いただきたかった。。。









ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

ささゆりの花も咲いて

こちらも雨でしっとりと良い雰囲気です♪♪













ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪
(奥山公園)

ウォークは中止となってしまいましたが、

奥山公園、方広寺さん、花の奥山高原さんではアジサイが見頃を迎えておりますので

のんびりあじさい見ながら奥山散策もオススメです♪♪♪











ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

そして、散策のお供にオススメなのが

奥山の「大あんまき」で有名な野沢製菓さんの「水まんじゅう」!




ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

この時季だけの限定スイーツです♪♪






ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪
(奥山方広寺さん)

奥山は今日ものんびりと時間が流れています☺️









ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪

◎花の奥山高原
浜松市北区引佐町奥山堂の上1736−1
休園日:火曜日



同じカテゴリー(引佐町)の記事


削除
ウォークは中止になりましたがアジサイは見ごろ♪