はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › イベントに行ってきました › 小和田哲男氏講演会「戦国井伊家三代と女地頭」

2013年01月15日

小和田哲男氏講演会「戦国井伊家三代と女地頭」

小和田哲男氏講演会「戦国井伊家三代と女地頭」

14日(月・祝)に細江町にある浜松市みをつくし文化センターにて、小和田哲男氏の講演会がありました。

「戦国井伊家三代と女地頭~直盛・直親・直虎・直政~」


小和田哲男氏講演会「戦国井伊家三代と女地頭」

たくさんの方が来られていて、会場はこの通り。満員です。

皆さん熱心に聴いておられました。



内容が盛りだくさんで、時間が少ないのが残念でしたね。

20分ほど質問タイムがあったのですが、手が次々と挙がることにびっくりしました。



年齢層も幅広く、歴史好きはブームでは終わっていないことを感じたイベントでありました。




▼浜松市みをつくし文化センター




同じカテゴリー(イベントに行ってきました)の記事
半僧坊火祭りへ
半僧坊火祭りへ(2024-02-18 09:10)



削除
小和田哲男氏講演会「戦国井伊家三代と女地頭」