はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › イベントに行ってきました › 引佐町 › きたっこフェアに行ってきました

2018年01月27日

きたっこフェアに行ってきました

奥浜名湖観光協会の加治です*


きたっこフェアに行ってきました!!



きたっこフェアに行ってきました


きたっこフェアは北区女性団体連絡協議会(通称きたっこ)が主催で、
引佐多目的研修センターで行われました。

くらしやすいまちづくりを目指し、日々ボランティア活動をしている北区の女性団体さんのイベントです。


33団体が参加し、
ステージ発表や、日々の活動のパネル展示や物販などがありました。



ステージでは、直虎音頭や、若宮太鼓などの披露がありましたよー

迫力がありますね!!

きたっこフェアに行ってきました







コラージュ体験や、非常食で作る巻き寿司づくりなどの体験はとても人気でした☆彡




きたっこフェアに行ってきました





キラメキ市ではかわいいハンドメイド雑貨や、地元で人気のお菓子やサンドイッチなどを販売していましたよ。



きたっこフェアに行ってきました






きたっこフェアに行ってきました


かわいい猫ちゃんがついたヘアゴムや・・




きたっこフェアに行ってきました


かわいいピアス&イヤリングも。



きたっこフェアに行ってきました


COCORO 前嶋屋さんのお野菜いっぱいのサンドイッチ、美味しかったですよ!





きたっこフェアに行ってきました


ネイル体験やもみほぐしなどのお得なワンコイン体験もありました(*^-^*)



かわいい雑貨やリラクゼーション体験など、女性が楽しめるものが目白押しでした!
















タグ :きたっこ

同じカテゴリー(イベントに行ってきました)の記事
半僧坊火祭りへ
半僧坊火祭りへ(2024-02-18 09:10)



削除
きたっこフェアに行ってきました