2021年08月08日

暑い日にはかき氷~♪

暑い日にはかき氷~♪

暑い日はやっぱりかき氷が食べたーい!!

というわけで、天浜線の都田駅から西へすぐの

サイクルショップやまもとさんに併設のたこ焼きkinokoさんへ☺️





暑い日にはかき氷~♪

たこ焼きも美味しいけど、今回はかき氷で!

さっぱり爽やかなレモンティー味にしました






暑い日にはかき氷~♪

細江町のまるたま製茶さんの和紅茶を使ったレモンティー味は

とっても美味で、ぺろっと食べちゃいました☆








暑い日にはかき氷~♪

すももヨーグルト味もいただきましたが、

こちらもちょっと酸味があって青春の味で美味でした

夏は大人気のkinokoさんのかき氷。


お店の混雑状況によっては時間がかかる場合がありますので

お出かけの前に「営業日」と「予約」の確認をオススメします☺️






◎たこ焼きkinoko(サイクルショップやまもと内)
住所:浜松市北区都田町6409−1
電話:053−428ー2044
営業日:ショップのHP(下記)をご確認ください
https://www.cycleshopyamamoto.com/business-hours



同じカテゴリー(都田町・三方原町)の記事


削除
暑い日にはかき氷~♪