はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 都田町・三方原町 › 今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

2022年10月23日

今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

都田町の浜松フルーツパークときのすみかさんで

今年もウインターイルミネーションが始まったのでお邪魔してきました☆☆☆








今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

キラキラ光るトンネルや、フルーツたちのイルミネーションが見事です♪








ワタシの個人的お気に入りは・・・







今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

入口のブロッコリーです(笑)

巨大なシンボルツリーも夜になるとブロッコリーに見えて仕方ありません✨
 
 
 








キラキラの園内を散策していると遠くのほうからゴォー!という音が聞こえてきました。

なんだなんだと見に行ってみると、









今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

なんということでしょう!

熱気球が飛んでいるではありませんか!

イルミネーションの期間中の特定日(11/25、12/17、1/7)には夜の熱気球に乗ることもできるとのことです☆☆☆
 
 





 
今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

噴水ショーやフルーツたちのイルミネーション、









今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

某歌劇団みたいな気分になれるキラキラの大階段など










今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

見どころたくさんのフルーツイルミネーションです♪♪











今年もフルーツイルミネーションが始まりました!

◎はままつフルーツパークときのすみか ウインターイルミネーション

日時:10月22日(土)~令和5年1月29日(日)

点灯:17時ころ~21時まで

※料金など詳細についてはフルーツパークさんのHPをご確認ください
https://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/eventinfo/details.php?id=420



同じカテゴリー(都田町・三方原町)の記事


削除
今年もフルーツイルミネーションが始まりました!