はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › 新緑の季節となりました

2022年04月23日

新緑の季節となりました

新緑の季節となりました

新年度を迎え、事務仕事が多くてパソコンの前にいる時間が多いなぁ〜〜

と、思ったので

ちょっと新緑を見に龍潭寺さんへお邪魔してきました
(4月20日撮影)











新緑の季節となりました

桜が見頃を過ぎ、いよいよ新芽が芽を吹き

新緑が目に優しい季節になりました。








新緑の季節となりました

龍潭寺さん境内では藤の花やシャガ、ドウダンの花など

桜の華やかさとはまた違う魅力のお花たちが出迎えてくれました









新緑の季節となりました

のんびり新緑を眺めていると

なんだかちょっと視力が回復した気がします♪
(毎年言ってますが、個人の思い込みです)












新緑の季節となりました

晴れた日もいいですが、曇りや雨の日が楽しめるのも

新緑の季節ならではです。







新緑の季節となりました

◎龍潭寺
浜松市北区引佐町井伊谷1989



同じカテゴリー(引佐町)の記事

Posted by 浜名子 at 12:11 │引佐町

削除
新緑の季節となりました