はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 細江町 › 初山宝林寺さんの新緑

2022年04月25日

初山宝林寺さんの新緑

初山宝林寺さんの新緑

いい天気ですか、夏のように暑いですね

細江町にある初山宝林寺さんへお邪魔しました







初山宝林寺さんの新緑


金運上昇にご利益があるとされる「金鳴石」で信仰厚いお寺さんですが








初山宝林寺さんの新緑

今の時期はツツジやシャガが境内を彩り、







初山宝林寺さんの新緑

全体は新緑に囲まれています







初山宝林寺さんの新緑

手水舎にはガーベラの花が敷き詰められていて、こちらも華やかです。



初山宝林寺さんの新緑

黄檗宗の寺院で、中国明朝風の建物を見学しつつ

境内の散策が楽しめます☆








初山宝林寺さんの新緑

◎初山宝林寺
浜松市北区細江町中川65-2





同じカテゴリー(細江町)の記事

Posted by 浜名子 at 13:46 │細江町

削除
初山宝林寺さんの新緑