はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 花・自然 › 浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

2022年10月12日

浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

浜名湖ガーデンパークでコスモスが見頃とのことでお邪魔してきました♪♪

風に揺れるコスモスがかわいらしく。。。と言いたいところですが

この日(10月11日)は風が強くて中々大変な見学でした

     








浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

コスモス畑の中には通路があり、

コスモスに囲まれながら散策を楽しむことができます!










浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

子ども連れやワンちゃん連れ、カメラマンなど多くの方で賑わっていました。

展望塔に登ると上からのコスモスも楽しめます










浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

まだまだツボミの花もあったので、しばらくはコスモスが楽しめそうです♪♪

浜名湖ガーデンパークさんだけでなく、

浜松フラワーパークさんでもコスモスが見頃を迎えているとのことで

のんびり秋のお花見が楽しめそうですね







浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ

◎浜名湖ガーデンパーク

住所:浜松市西区村櫛町5475-1







同じカテゴリー(花・自然)の記事


削除
浜名湖ガーデンパークでコスモスが見ごろ