はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › グルメ・お土産 › 朝ラーメンが始まったってぇ?!

2021年05月14日

朝ラーメンが始まったってぇ?!

奥浜名湖で養豚場を営みながら、農家レストランやミートレストランを展開する

「とんきい」さんがこの度リニューアルし、ミートレストランで朝ラーメンを始めたとの事で。。。






朝ラーメンが始まったってぇ?!

やってきました、朝8時。

本当に開いてた。









朝ラーメンが始まったってぇ?!

2階のミートレストランは専門性を高めたラーメン屋さんとして

イベント等で大人気だった豚骨ラーメンや、

朝ラーメンにピッタリな豚中華を展開。






どれにしようかなぁと迷いましたが









朝ラーメンが始まったってぇ?!

やっぱり豚骨ラーメンにしました!

イベント等が開催されず、中々この味に巡り合う機会が少なかったので

懐かしい思いです。










朝ラーメンが始まったってぇ?!

細麺が豚骨スープに良く絡み

たまらずズルズルすすってしまいます♪♪

朝から「豚骨」でも、意外とあっさりしているので

個人的に胃が重くなるようなことは無かったです☆

やっぱり美味!!












朝ラーメンが始まったってぇ?!

そしてそして、、、なんと!

5月末までは「とんきいLINE」に登録でセルフコーナー付き!

このセルフコーナーがすごい!

サラダに、とんきいソーセージ各種に、ライスに、、、













朝ラーメンが始まったってぇ?!

カレーーーーー!!!













朝ラーメンが始まったってぇ?!

そりゃぁ食べるよね、とんきいカレー。

ラーメンとサラダとソーセージとカレーライスですよ、朝から。

朝から活力みなぎったので、今日もバリバリ仕事したいと思います!!


とんきいの朝ラーメン。

出勤前、登校前(?)、夜勤明けなど、ライフスタイルに合わせて楽しんでみてはいかがでしょう?

もちろん、ランチタイムやディナータイムも営業中ですよ♪



◎とんきい(ミートレストラン)
住所:浜松市北区細江町中川1190-1
時間:モーニング→7:30~10:00
    ランチ  →11:00~15:00
    ディナー →17:00~21:00



同じカテゴリー(グルメ・お土産)の記事


削除
朝ラーメンが始まったってぇ?!