はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › グルメ・お土産 › 今年も浜名湖の牡蠣の季節です

2023年12月07日

今年も浜名湖の牡蠣の季節です

今年も浜名湖の牡蠣の季節です

今年も浜名湖に牡蠣の季節がやってきました!

牡蠣といえば湖西市新居の海湖館「牡蠣小屋」✨







今年も浜名湖の牡蠣の季節です

『新居の牡蠣プリ丸』としてブランド化されている牡蠣が堪能できる牡蠣小屋は

浜名湖冬の風物詩として、多くの方が楽しみにしています。

1月のグランドオープンを前に、12月末にはプレオープンも実施されるとのこと!

今年も美味しそうなチラシが届きましたので、ご紹介させていただきます(^▽^)/









今年も浜名湖の牡蠣の季節です

今年も浜名湖の牡蠣の季節です

数に限りがあるので予約は必須!

浜名湖の恵みをいっぱいに詰め込んだ新居の牡蠣は、焼いても身が縮まないのが特徴☆

冬の間しか楽しめない恵みを、貴重なこの機会に是非っ♪♪

※料理の画像は2023年1月のものです。








今年も浜名湖の牡蠣の季節です

◎海湖館の牡蠣小屋

場所:湖西市新居町新居官有無番地『海湖館』

期間:プレオープン→12月20日(水)~12月28日(木)

   グランドオープン→1月6日(土)~3月24日(日)
※月曜日定休

その他詳細や予約についてはチラシをご確認ください。
今年も浜名湖の牡蠣の季節です



同じカテゴリー(グルメ・お土産)の記事


削除
今年も浜名湖の牡蠣の季節です