はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › イベント情報 › お知らせ・ご案内 › 春のイベントガイドが完成しましたッ

2020年02月04日

春のイベントガイドが完成しましたッ

春のイベントガイドが完成しましたッ





奥浜名湖観光協会の加治です♪♪






お待たせしましたッ



奥浜名湖春のイベントガイド2020



完成しましたーーーー!!!!イェェェェェェェェェェィ\(^o^)/





2月から6月にかけての奥浜名湖の春のイベント目白押しでございます。



中面は事前のプランニングはもちろん、旅行中にも便利な地図に、

宿泊奥浜名湖グルメ、そして旅行雑誌にも載っていないようなお土産・お買い物情報



A3二つ折にぎっしり入っています。






~表紙と裏表紙はこんな感じ~


表紙は2月から6月まで移ろいゆく奥浜名湖の花のリレー

裏表紙は2月から6月までのイベント情報、ウォーキングイベント情報や
アクセスガイドを掲載しています


春のイベントガイドが完成しましたッ




~中面はこんな感じ~



中面には奥浜名湖地域・浜松市北区全域はもちろん、

JR浜松駅から道の駅もっくる、湖西市の道の駅潮見坂浜松SAスマートICまでカバーした広域マップは、



ご旅行の方だけでなく、

ご案内してくださるホテルのフロントの方、
SAのコンシェルジュさんなどから好評をいただいております。

他、奥浜名湖にある五つの国の重要文化財を所有する五つのお寺 

浜名湖湖北五山の基本情報。

宿泊施設グルメ情報、そしてお土産・お買い物情報がぎっしり詰まっています。


春のイベントガイドが完成しましたッ






~配架場所・入手方法~



◆HPでPDFをチェック・ダウンロード

奥浜名湖観光協会HPで春のイベントガイドのPDFを掲載していますので、
そちらから閲覧できます

奥浜名湖観光協会公式HP




◆観光案内所・主要ホテルでゲット

気賀駅にある奥浜名湖ツーリズムセンターで2月4日現在、配架しています

浜松地域の主要観光案内所、主要ホテル、

静岡県の東京・大阪・名古屋の観光案内所などで配架をお願いしていますので、

在庫があれば手に入るかもしれません。




◆パンフレット送付サービスを利用

もちろん無料でイベントガイドのほか、観光パンフレットなどお客様のご希望にあわせてお送りしています。

イベントガイド送付ご希望の方は

奥浜名湖観光協会事務局にお問合せくださいませ。


TEL・FAX:053-522-4720

メール:tourism@oku-hamanako.net
または、公式HPのお問合せフォームから







同じカテゴリー(イベント情報)の記事


削除
春のイベントガイドが完成しましたッ