はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 引佐町 › グルメ・お土産 › 【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!

2019年07月13日

【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!


【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!







奥浜名湖観光協会の加治です♪♪



大好評の「いなさかき氷ラリー」
(詳しくは過去記事をチェック!↓)






今回は、前嶋屋COCOROさんのかき氷を取材しに行きました♪♪






【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!




【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!



前嶋屋さんは新東名浜松いなさICのすぐ近くにあるお土産・セレクトショップです。

全国から選りすぐりの逸品が揃います。




【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!



売り場の奥に前嶋屋COCOROさんがあります。






【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!


プレートメニューの「牛すじの赤ワイン煮」(1500円)をオーダーさせて頂きました。

お肉がほろほろでおいしかったです(*´▽`*)





【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!


そしてお待ちかね、COCOROさんのかき氷


和風テイストな宇治金時ハート

白玉団子とみんな大好きハートプチ雪見だいふく雪がオン♪♪



シャリシャリともちもちの競演ですハート




【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!







【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!


スタンプはCOCOROさんのロゴマークでした♪♪
お鍋が可愛い♡





【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!



前嶋屋さんにあるのは、奥三河の蓬莱泉を中心としたこだわりの地酒や、






【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!



【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!



スーパーにはなかなか置いていないこだわりの美味しい調味料などが揃っています。



前嶋屋さんに醤油やお味噌等を買いに遠方から来られる方もいらっしゃるそうです。



それくらい、本当にいいものしか置いていません!すごいこだわり!





【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!




地元引佐・渋川の新茶も置いてありますよ!



COCORO前嶋屋ダイニングさんはランチ営業のみとなりますので
お時間にお気をつけください。



○前嶋屋
〒431-2207 静岡県浜松市北区引佐町東黒田649−17
Tel:053-544-0735
定休日:月・火
営業時間:9時30分~18時
(COCOROさんの営業時間は11:30~14:00)

https://2016cocoro.amebaownd.com/






同じカテゴリー(引佐町)の記事


削除
【いなさかき氷ラリー】COCORO前嶋屋ダイニングさんのかき氷を食べてみた!