はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › ある日の風景 › 直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました

2022年01月22日

直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました

直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました


浜松市北区に点在する絶景ポイント「北区直虎ビューポイント」

その魅力を広く知っていただこうと、今年度「インターネット美術館」を開設し

多くの方に直虎ビューポイントにまつわる作品をご投稿いただきました!


ご覧になる場合は →コチラ←  ※インターネット美術館HPへ移動します。




この度、寄せられた作品の中から

優秀な作品を選ぶ審査会が行われました。

直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました

審査員長に北区長の石田区長が選出され

全5名の文化人の皆さまに優秀作品賞を選んでいただきました。






直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました

どの作品も力作が多く、

甲乙つけがたしという訳で会は静かに盛り上がりました。










直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました

決選投票までもつれこむ選考会となりましたが

気になる優秀作品に選ばれたのは・・・

ホームページで近日発表します♪♪





◎直虎レガシー・インターネット美術館(3月末まで開設中)
こちら ⇒ https://naotoraviewsium.com/




同じカテゴリー(ある日の風景)の記事


削除
直虎ビューポイントにまつわる作品の審査会が行われました