2022年09月17日

ツル連なる展示

ツル連なる展示

国民宿舎奥浜名湖さんで「連鶴展」開催中とのことでお邪魔してきました。

連鶴は、一見するとよくある折り鶴なのですが、

それがずらずらずら~!!!っと並んでいます。







ツル連なる展示

1枚の紙から作られているとのことですが、もう何がどうなっているやら。

すごい技術だなぁ~とびっくりしながら見学!









ツル連なる展示

展示の特別企画として、

今年88歳になる方で、応募いただいた中から1名様に

88羽連なる連鶴をプレゼントとのこと!

宿泊やランチのついでに是非ご見学ください♪










ツル連なる展示

どうやって折っているの?!

と思ったあなた!!

9月25日に連鶴体験教室もあるそうですよ。(予約制)








ツル連なる展示

◎連鶴展

期間:開催中~9月29日(木)まで

会場:国民宿舎奥浜名湖

住所:浜松市北区細江町気賀1023-1
   ※期間中休館日・・・9月20日(火)・26日(月)・27日(火)



同じカテゴリー(イベントに行ってきました)の記事
半僧坊火祭りへ
半僧坊火祭りへ(2024-02-18 09:10)



削除
ツル連なる展示