はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › イベント情報 › 細江町 › 姫様道中の開催時期が変わります!

2020年05月21日

姫様道中の開催時期が変わります!

姫様道中の開催時期が変わります!

奥浜名湖観光協会です♪

今年は残念ながら新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となった

奥浜名湖4月の風物詩

第68回 浜松市姫様道中 ですが、














姫様道中の開催時期が変わります!

2021年3月末にスライドさせて

第69回 浜松市姫様道中 として実施されることとなりました!

4月に予定されていたものが3月に実施・・・











 

姫様道中の開催時期が変わります!


「年度」単位で見たらプラスマイナスゼロ!

プラスマイナスゼロという事は・・・

これはもう、奥浜名湖的に言うと

「みそまん食べても太らない!」

という事ですよね!

※あくまでも個人的な感想です

 







姫様道中の開催時期が変わります!


まぁまぁ、細かいことを気にせず

3月にはまた再び絢爛豪華な時代行列「姫様道中」を

見ることが出来るのを楽しみにしましょう!


※日程など詳細は近付いたらご紹介出来ると思います!







イベントやお祭りの中止、施設の休業など

ホテルや観光施設のダメージは深刻ですが

ちょっと明るい話題を聞いて、ほっこりですね♪♪

※掲載画像は昨年実施の第67回の写真です。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事


削除
姫様道中の開催時期が変わります!