はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › 都田町・三方原町 › グルメ・お土産 › 今日は暑いなぁ・・・と思ったら!

2020年06月25日

今日は暑いなぁ・・・と思ったら!

だんだんと暑い日が多くなってきましたね!!

暑い日といえば・・・・

かき氷!!ですよね〜。

という訳で都田町にある「サイクルショップやまもと」さんに

かき氷を食べに行ってきました♪♪






今日は暑いなぁ・・・と思ったら!

かき氷を食べに自転車屋さん??

と、疑問に思うかもしれませんが、サイクルショップに「たこやきKiNoKo」というたこ焼き屋さんが併設されていて

夏になるとかき氷も始まるんです!!
 
  
 
今日は暑いなぁ・・・と思ったら!

氷にこだわり、シロップにこだわる

自家製シロップで優しい味、

それでいてリーズナブルなお値段!

お子様でも安心して食べられる事も魅力♪♪










 
今日は暑いなぁ・・・と思ったら!

しっかり氷のボリュームもあるので、大人でも満足ですよ!


どうしてもかき氷だけで満足できなかったあなた、、、











 
今日は暑いなぁ・・・と思ったら!

美味しいたこ焼きの誘惑が、あなたをお待ちしております☆

今なら期間限定味「サルサチーズ」もあります。

ちょっと気まぐれ営業なところもあるので、

お出かけの際には確認の上おでかけくださいね!
 
 
 
 
◎サイクルショップやまもと(たこ焼きKiNoKo)
浜松市北区都田町6409−1
天浜線都田駅から西へ徒歩5分
定休日:水曜日・祝日

KiNoKoのかき氷営業日カレンダーはコチラから。
https://www.cycleshopyamamoto.com/business



同じカテゴリー(都田町・三方原町)の記事


削除
今日は暑いなぁ・・・と思ったら!