はまぞう › 奥浜名湖ツーリズムセンターだより › ある日の風景 › ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

2020年07月04日

ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

梅雨空が続きますが「晴れたらどこへ行こう?」とお考えの方も多いのでは?

今日はあらためて『浜名湖』の魅力についてご紹介。

浜松、湖西の方にとっては「あって当たり前」「変わらぬもの」というイメージもあるかもしれませんが、

新しい体験も、出てきているんですよ〜♪♪
 
 
梅雨の合間の晴れ空に、浜名湖の新しい観光体験の撮影取材に行ってきました!
 





 
浜名湖、実は浅いところがあって、

潮が引くと干潟ができ、湖の真ん中に立つ事が出来るんです♪

 




ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

し・か・も!

今度はわんちゃんと一緒に体験できる様に!
 











ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

浜名湖ガーデンパークの船着場を出発し、

潮の引いた浜名湖へ!












ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

潮の条件が良ければ小型犬でも立てるくらいに!!

モデルを務めてくれたわんちゃんも楽しそうにはしゃいでおりましたよ♪♪
  
 
 









ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪

この事業は奥浜名湖観光協会の事業ではなく、浜松市と湖西市との観光連携事業の一環として行っており

取材も浜松市と湖西市や観光関係団体で連携して行っております♪
 
 
 

広くて大きい浜名湖には、楽しく遊べる場所がたくさんあり、

わんちゃんと一緒に楽しめるお店や体験も少しずつ増えてきております!
 
 
より浜名湖の魅力を多くの方に感じていただける様に浜松・湖西の色んな方が活動されています☆
 
 
 
浜松・浜名湖ツーリズムビューローさんでは浜名湖を体感できる体験を色々発信しております!

浜松や湖西にお住まいでも「知らなかった」という体験もあると思います!

是非「浜松・浜名湖ちょい旅ガイド」をチェックしてみてください♪♪

https://hamamatsu-daisuki.net/hamanako-choitabi/
 
※今回ご紹介のわんちゃんと一緒プランはまだ掲載されていません。(今後掲載予定)



同じカテゴリー(ある日の風景)の記事


削除
ワンちゃんと一緒に浜名湖へ♪♪